笑顔が溢れる 光のチカラ | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ


こんにちは!

あなたの最上級の笑顔を引き出す 

サンスマイルアドバイザー

スマイリスト  車谷ちあきですドキドキ



スマイリストとは

\スマイルの最上級を意味します/


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




相方  「今日はミステリーツアーやで」

と言われ、乗り込んだ相方の車。

田舎~都会~田舎

んー、ドンドン山奥に連れていかれる🤔

ヤバイんちゃう?

そんな気持ちで到着したのがココだった





おおラブなんか素敵やんラブラブ



ちゃんと時間配分された到着時間🚗

あっという間に日が暮れて

イルミネーション、バン!!

きゃーっ

♪───O(≧)O────♪





と言うてる写真を1📸

これは

ヤバイ、キレイ、サイコーラブラブラブラブ



最近撮ってなかった写真を撮りまくった

久しぶりに撮るのが楽しかったー💕





実は私、7月がお誕生日月なんです🎉

人生100年の時代。節目の50歳になります



《生まれた時の秘話》

秘密でもないけど…



臨月の母が地元の花火を見て

陣痛が始まり、

翌日少し早い出産になった。

そう、私と花火は深い繋がりがあった。



その感動の花火、去年も今年も見れない😭

だから、 

光のアート、イルミネーション

に連れていってくれた。

うちの相方、やるやん(👍  ˙-˙  )👍



最近は写真の撮り方も、

撮って欲しいアングルが

分かってきてくれて、うれしいのドキドキドキドキ



どうでしょう、の感じ。








とーっても、綺麗ラブラブラブ







さぁて、

私の笑顔の充電ができました爆笑合格



笑顔待ちのアナタにお届けします。

笑顔の循環していきますねラブラブ



アナタのなりたい自分

アナタの理想の自分

になるためお手伝いしますラブラブ



そして

アナタの笑顔が

その先の大切な人の笑顔に

なりますように🙏










メニューはコチラ

https://lit.link/chiakki