季節に応じて準備する事☔ | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

こんにちはラブラブラブラブ
アナタのなりたい自分(身体作り)
をプロデュースする

ドキドキ若返りプロデューサードキドキ
車谷千亜紀ですウインク


🌿🌿🌿🌿🌿🌿 🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


近畿、東海地方も梅雨入りしたようで、

今年の梅雨入りは全国的に

最も早いようですね🐸☔



私にとっても大切な時期雨雨

実はくせっ毛で

梅雨時期は湿気や自分の汗で、

ビックリするほど髪が

ぐちゃぐちゃになるんです😱あせるあせる

なので梅雨はちょっと憂鬱




でも今年は違いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

ヘアーには、こだわりがあるんです






顔の周りのみ、ストレートパーマ

後ろは自前のくせっ毛なので、

クシュクシュっと 



欠点だと思ってた部分が

活かされてる

カワイイ~ラブラブラブラブ

(自分で言うチューチュー)




これで、少々汗かいても

気にならなーいラブラブラブラブ




季節に応じて準備しておくだけで

気持ちよく過ごせますよね。



身体のケアも同じなんですよドキドキ



この時期不調が出ないように

前もって準備しておくことがあります




この時期、お客様で多い症状は、

偏頭痛、倦怠感、疲れ

が取れないなどの症状が増えます。




水分の撮り方、デトックスの仕方

トレーニングコースでは

しっかり汗をかくことを

意識してます!!







汗をかくことで、

循環がアップアップアップ

デトックスアップアップアップ

気持ちもアップアップ






子供のような

理想的な汗

皮膚の上に

ぷっくり玉のような汗あせるあせる




梅雨時期に汗かけると

夏バテ予防にもなるんですよ



子供のような身体

若返るBODY創りはこちら↓↓↓




サロンでの予約

オンラインでの予約

どちもご相談下さいニコニコラブラブラブラブ