《代謝が落ちるは年齢のせい?》 | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

こんにちはラブラブラブラブ
アナタのなりたい自分(身体作り)
をプロデュースする

ドキドキ若返りプロデューサードキドキ
車谷千亜紀ですウインク


🌿🌿🌿🌿🌿🌿 🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿




可動域が広がると

代謝は上がります🔥



可動域が狭いと

代謝が落ちます💧



年齢を重ねると

身体が固く、凝り固まってきて

代謝が落ちる、太りやすくなるんですね








でも短時間の運動で

ここまで変化出たらどうでしょう?

しかも、オンラインでも可能






生まれた赤ちゃんの身体は柔らかい

みんな同じ条件。




でも大人になるにつれて

固くなる人、ならない人

別れてしまいます。




原因は、生活習慣、

がんばり屋さんも固くなるね

身体の使い方、習慣です。





そして《便利》になった世の中にも原因が!

人の柔軟性も奪ってしまいましたえーん




トイレの便座

どこもかしこも洋式になり

骨盤、足首の柔らかくなるチャンス

を奪ってしまってます



★○イックル〇イパー

立って掃除ができるので

雑巾がけの骨盤柔軟の

チャンスがなくなる




便利になり過ぎる世の中

じつは、不便の方が

身体に良かったりする




しゃがむ、立つ、

伸ばす、縮める

実は、シンプルな動きが

1番必要な時代なのです



シンプルな動きで

シンプルな時間で

身体に変化を出す



そんな効率の良い運動で

可動域をあげて

代謝上げて

汗かいてみませんか?






先日、体験された方。

普段自転車をよく使われるようです

いつもの動きが、可動域が2倍

間違いなく、代謝も2倍ですねラブラブラブラブ

今後が楽しみですウインクウインク




時短若返りトレーニング
骨盤矯正

ホットペッパーご予約はコチラ


ダウンダウンダウンダウンダウン

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000286299/staff/W000054793/





時短トレーニング

オンラインでのご予約は


ダウンダウンダウンダウンダウン


時短トレーニング初回体験お申し込みフォームオンラインで時短トレーニング。15分でどんな体の変化が出るのか体験いただきます。リンクdocs.google.com




車谷千亜紀

公式LINEはコチラ

ダウンダウンダウンダウンダウン