【自分軸を育てるトレーニング】 | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ


こんにちはラブラブラブラブ
アナタのなりたい自分
をプロデュースする

ドキドキ若返りのプロデューサードキドキ
車谷千亜紀ですウインク


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿




《自分軸育て🌱🌱








ブランドバッグではなく

ブルガリアンサンドバッグ

まぁまぁ重いです()



2月のメニューはコチラ

体幹作りメニューとなりましたね。

腕、お腹、脇腹、内もも

色んな場所に筋肉痛💪全身使った!



普段しない動き

した事の無い動きすることで

眠ってた筋肉が目覚めます💪✨

新しい刺激が、身体を活性化し、

回復力もアップ!



ゴールは8キロを振り回す💕









ブルガリアンサンドバッグ扱うために、

持ち方、振り方、乗せ方

練習して、最終振り回す。



最高年齢64歳の女子

軽そうに、振り回す😍



軸しっかりしてれば振り回されない

振り回すのは自分、ブレない


力じゃない、コツを掴む

遠心力を使ってね💪


↓↓↓


📍オンラインメニューもあり📍

自宅に居ながらトレーニング

重りなし、自重トレーニングです。

興味のある方は、メッセージお待ちしてます。