出来なかったことが出来た喜び❤ | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ


こんにちはラブラブラブラブ
アナタのなりたい自分
をプロデュースする

ドキドキ若返りプロデューサードキドキ
車谷千亜紀ですウインク


🌿🌿🌿🌿🌿🌿 🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

《老化と若返り✨》


ひらめき電球出来てたことが、出来なくなった
ひらめき電球やってきたことを、やらなくなった
私はコレを《老化》と言ってます


逆に、
大人になってから
やらなくなった事に挑戦する
これが
《若さ》若返りと言ってます💕


大人になってやらなくなったこと。
走る、しゃがむ、ジャンプする、逆立ちする、
他にも何があるかなはてなマークはてなマーク






サロンでは
長年、肩こりと足の冷えとむくみで悩み、
施術をうけてきた方。


去年夏から
トレーニングに切りかえ、挑戦!!
今年の冬は、
肩こり、冷え知らずの身体を
手に入れましたーー爆笑爆笑爆笑音譜







良く聞かれます
「トレーニングって、何してるの?」
「全力で遊んでます♡」


どの筋肉に効いてるのはてなマークはてなマーク
よりも、全力で遊ぶことで、
カラダ全体使われてます。


結果、出来なかったことが
できる体になるグッド!音譜
体力ついた。
汗がかけるようになった。
ご飯が美味しい。
お水が美味しい。
病院に行かなくなった。



そんな敏感で、
感じやすい身体になりますドキドキドキドキ



まさか、会員様みんな、
8キロのサンドバック
振り回せると思ってなかったよねグラサングラサン



「えーー、そんなことできなーい」
と言いながら、みんな回せました
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻




全力で遊びたい方はコチラ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン









《私の今年の挑戦》
私は今年、サーフィンに挑戦します🏄‍♀️
ちなみに、
泳ぎも海水もそんなに得意ではないけど、
相方の趣味に乗っかろう!

↑↑↑
言っちゃったー口笛口笛口笛