初公開《思い出のスーツ》があったから✨ | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ



こんにちはラブラブラブラブ
アナタのなりたい自分
をプロデュースする

ドキドキ若返りプロデューサードキドキ
車谷千亜紀ですウインク


🌿🌿🌿🌿🌿🌿 🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


今日から2月がスタートです!!


今年は124年ぶりに

2/2が節分となり、

物事のスタートには

ぴったりということの様ですラブラブ



卒業式、入学式の準備スタートしましょう🌸

我が家も中3の末っ子が受験。
その後卒業式と入学式の予定!!
子供達3人の節目に着てきたスーツが
また活躍しますおねがい音譜音譜



アルバムを引っ張り出して、
初公開🎉
今日は、活躍してきた
思い出のスーツのお話です爆笑合格合格


どうでしょうはてなマーク

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン






【35歳】長男卒園式に買ったスーツ🌸
保護者会長のお手伝いをしてた時。
卒業間際に会長が退園😱!
卒業式の会長代理として
挨拶をすることになった。
(え~~そんな事ある~~えーんえーん)



実は当時…
人前に出る事が
超~苦手な私にとって、
人生初めての崖っぷちに
立たされた時だったえーんえーん


その時は意を決して
ブランドのスーツを購入して
🌸卒園式に挑んだ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



これが人生の転機だったのかも!!
この日から、このスーツで
子供達のイベントを
見届ける事を決意したのだった照れ



それから
【45歳】でトレーニングに目覚める。
還暦ビキニ👙の 竹村 啓子コーチとの出会い。
(コチラはまた詳しくアップしますね)



【47歳】末娘中学入学式🌸
時短トレーニングでボデイ改革。
スーツが似合う身体に仕上がる。
ペチャパイが鳩胸に感激ウインクラブラブラブラブ
身体を動かすことで 
アクティブな性格も手に入れたグッド!グッド!



【49歳】娘の成人式の写真撮影!!
実はこの半年前、
コロナ太りで5キロ増しびっくりあせるあせる


そこで人体実験
《#21日間体質改善》 
食事で5キロ戻した。
(コチラもまた、後日アップしていきます)



トレーニングと食事の2本柱で、
思い出のスーツは
まだ着こなせてますウインクラブラブラブラブ



息子大学卒業するまであと3年、
このボディをキープして
スーツ着ます!!



トレーニングと食事の2本柱で、
思い出のスーツは
まだ着こなせてますウインクラブラブラブラブ



息子大学卒業するまであと3年、
このボディをキープして
スーツ着ます!!

まだ10年もある。
これからの選択で、
まだまだ変われる(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!