あなたにとっての《若返り》は何ですか? | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ


こんにちはラブラブラブラブ
アナタのなりたい自分
をプロデュースする

ドキドキ若返りのプロデューサードキドキ
車谷千亜紀ですウインク


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

あなたにとって

若さ》とは何?



若返りのイメージ

それぞれ、みんな違う気がする



体年齢が実年齢より若かったら、若返り。

年齢より若く見られたら、若返り。



よく「昔に戻れるなら何歳に戻りたい?」
なんて、質問でよくあるけど


その時答えた年齢辺りが
その方の若返りたい歳の目安なのかな?
と思ったりする


また、
出来なかったことが出来たり
体力がついて来たな、と感じたり
まだまだ若者に負けてないな
って思うことも、若さだったりしますよね?



だからいくらダイエットして痩せても
元気がなかったり
ヤル気が無くなったり
やつれたり、見てられない痩せ方・・・
それはオススメしたくないんですね。



私の《若返りの定義》
子供のように遊べる身体
どんなに遊んでも、朝起きたら元気復活!
なんでも食べれて、動いて出すものは出す!


ただ痩せると、若返るは
別物だと思うの。


そんな話をFacebookグループ
【今さら聞けない
健康BODYの秘訣をシェア】


12日(土)20時~LIVE配信します!
《若返り》に興味ある方
ぜひ、遊びにきてね爆笑


https://www.facebook.com/groups/328627705053902/?ref=share