いつも通りは いつも通りの結果✨ | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ



こんにちはラブラブラブラブ
アナタを最上級の笑顔に
導きます

ドキドキサンスマイリストドキドキ
車谷千亜紀ですウインク


今日な時短美トレーニングの
会員様の変化をご紹介します合格

🌿🌿🌿🌿🌿🌿 🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



《肝臓の数値が!!



大病をされた40代のお客様。
「再発したくない、
そのために太りたくないビックリマーク



そう宣言されて、施術から、
パーソナルトレーニングに移行された。



毎年の健康診断が
定期テストのようです。


先日受けた健康診断での結果
《肝臓の数値が下がってる》
 


2人して喜びました爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブ



結果が出ると、
人はドンドン変わるんですね。




元々、自宅ケアも面倒・・・
と言われてた方。



トレーニングしてる事も
実はオドロキなんですよ
ーーー( ̄b ̄)シーッ!!
 


でも最近では、
宿題のプッシュアップしてる方が
調子が良いの💕
と言って毎日されてます。



やはり実感すると、
続けられるんですね。
素晴らしいラブラブラブ



いつも通りはいつも通りの結果



日常生活に少しだけ、
限界超える時間作る事で、
変化が起きます✨✨







時短回復トレーニング
体験のお申し込みはコチラ
ダウンダウンダウンダウン