今年もあと1ヶ月切りました! | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ


こんにちはラブラブラブラブ
アナタのなりたい自分
をプロデュースする

ドキドキ若返りのプロデューサードキドキ
車谷千亜紀ですウインク


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


こんにちは☀️
2020年もラスト1ヶ月ですね🤗
今年は、コロナのおかげで、
不自由な生活になりましたねあせあせるあせる



年末年始の忘年会や新年会も、
中止が多いようです。
その分、
お家での豪華食事になりそうですね。



クリスマスから、年末年始、
この一週間は賑やかで楽しいですが、
確実に体重増加が考えられます滝汗汗


私はいつも、クリスマスまでに
➖2kg減らす
努力をします。
年明け増えてもトントン(^🐽^)



それ位準備しておかないと、
毎年体重が増える一方です滝汗あせるあせる
 


そこで!!



美ボディ整体院の皆さん、
または、美ボディ整体院を
ご利用して頂いてた方に、
または、美ボディになりたい方


《みんな一緒に、減量しましょうビックリマーク
イベント立ち上げました🙋‍♀️



定期的にメッセージ送りますので、
各自皆様取り組んで見てください(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!   
途中経過、悩んでること、
みんなでシェアしながら、
励まし合いながら、頑張りましょう!!







Xmas🎄まで、
毎日の習慣で➖2kg
一緒に目指す方はこちらに
起こし下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
※参加は無料です!📣😊