11月、秋の過ごし方 | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ


こんにちはラブラブラブラブ
アナタのなりたい自分
をプロデュースする

ドキドキ若返りのプロデューサードキドキ
車谷千亜紀ですウインク


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



こんにちは☀️11月スタートしました!



昨日の満月見ました?
10月は2回目の満月だったようで、
すごく綺麗に見えましたね🌕✨









さて、今年もあと2ヶ月となりましたおねがい
朝晩の気温の差で、体調崩したり、
姿勢が崩れ、不調が増える時期です。



冷え~むくみ~疲れが取れにくくなる季節。
このまま年末にかけて、
大掃除などで、
ギックリ腰多発(⊙_⊙)!!
という事も少なくありませんびっくり💦💦



そうならない為に、
この11月の過ごし方が
大切となりますニコニコ☝️



寒さ本番になる前にこの11月は
《循環する力を上げる》
です😄☝️



💎こまめに水分補給する
💎朝イチの白湯を飲む
💎お風呂に浸かる(汗かこう)
💎疲れをためない



全部まとめると


《疲れを溜め込まないために、
水分をしっかり飲んで、
老廃物を排出!
循環良くしておきましょう》
です(^ ^)



そして秋の食材は栄養満点!!
しっかり食べて、
しっかりデトックスを
心がけましょう*\(^o^)/*



トレーニングの会員様は、
毎日の宿題にプッシュアップ!
入れていきますよー(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
スローで5回!!







本日の写真は、
元々施術をつづけられてた方が、
トレーニングに移行された方の
ビフォーアフターです。
可動域がすごい(⊙_⊙)❗
 


長年悩み続ける肩こりが、
かなり改善されてます。
カラダを動かすと、
サロンで施術した位の効果が
😍😍😍
 

定期的な運動は、
身体の調子を整えてくれますねラブラブラブラブ
今年の冬、
体調崩さないために、
11月循環アップを
意識していきましょう!!


時短トレーニング
気になる方は、ご相談下さい🤗