ワタシにもあるよ 回復するチカラ | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

こんにちはラブラブラブラブ
アナタのなりたい自分
をプロデュースする

ドキドキドキドキ若さ返りのプロデューサードキドキ
車谷千亜紀ですウインク

🌿🌿🌿🌿🌿🌿 🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



美と健康・日々の気付きを

毎日発信!チャレンジ中!

#10日目



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿





季節の変わり目
ダルさだったり、冷えだったり
肩こり、腰痛、慢性の痛み、再発あせるあせる



歳を重ねると
色んな症状出てくるよねチュー


子供の頃って
夜寝て、朝起きたら
元気になってたのに…爆笑音譜


そんな子供のような
元気が回復するスイッチメラメラ
みんな 持ってたけど


大人になって
使わなくなってるだけなんだウインク音譜



短時間でしっかり疲れると
回復スイッチが入るメラメラ


興味ある人はコチラ
ダウンダウンダウンダウンダウン