自信とは?~自撮りキャッチチャレンジ⑥~ | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ




こんにちはラブラブラブラブ
アナタのなりたい自分
をプロデュースする

ドキドキ美プロデューサードキドキ
車谷千亜紀ですウインク


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



《自信とは》

自分を信じると書く




自信がないから、挑戦しない。

自信がないから、あきらめる。




強い人、目立つ人はみんな

「自信」のある人だと思ってた




でもね、違ったおねがい




「自信」

とは自分を信じる という事




自分を信じて、前に進む、挑戦できる

それが内から湧き出るパワーになる




自分が1番の味方

やりたい事、好きな事で輝ける

他の人と比べなくていい

自分を信じる事が「自信」を育てます🌱








🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



自撮りの苦手な私が、

自撮りキャッチ1週間チャレンジしました📷

応援ありがとうございました爆笑




応援くださった方にプレゼント🎁



📍オンライン・プチトレーニング

     短時間で回復させちゃいます!



📍オンライン・骨盤調整

     短時間で歪みを調整します!



📍オンライン・幸せを導く手相鑑定🤚🏻

     本人様、お子様の性格才能を伸ばします!




どれでもお好きなコースを1つ体験下さい。

限定5名様、締め切り8/31まで



お申し込みは

コメント欄

メッセンジャー

LINEにて受付します💁‍♀️✨