楽しくて仕方ない~自撮りキャッチチャレンジ⑤~ | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ



こんにちはラブラブラブラブ
アナタのなりたい自分
をプロデュースする

ドキドキ美プロデューサードキドキ
車谷千亜紀ですウインク


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿




《点と点が繋がる瞬間楽しくて仕方ない》




3ヶ月前に相方から誘われた

IT活用セミナー」

ひらめき電球地元の商工会主催の講座ひらめき電球



誘われたのはコロナ自粛期間

普段ならあまり興味が無いパソコンPC音譜

なんの講座か忘れてた位爆笑



講座は朝から夕方までビッシリ

でも、眠気も吹っ飛ぶほど

私の右脳に刺激が入ったラブラブラブ

(右脳はヒラメキ)



プレゼンとは、

相手が知らない事を伝えるプレゼント🎁

アナタに届けるプレゼント🎁



コレはラブ

いつもパーソナルで対応させて頂く

会員様に対する気持と同じドキドキドキドキ




私は毎日サロンでプレゼンしてる

コレって《見える化》できるんやーー!!!!

えっ、オモシロイラブラブラブラブ


アカン!また、やって見たい症候群が

始まった😆😆😆


笑顔の点、好奇心の点、エネルギーの点が

線としてドンドン繋がる(•v•)(•ε•)

もうワクワクが止まらない!






今日の講座の場所が

先日相方と行った

カフェのとなりだったびっくり




またまた、お雛様達に逢えたーーラブラブラブラブ

今日はのんちゃんとラブラブ📷