目線の力✨~自撮りキャッチチャレンジ~ | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ


こんにちはラブラブラブラブ
アナタのなりたい自分
をプロデュースする

ドキドキ美プロデューサードキドキ
車谷千亜紀ですウインク


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿





《目線》



目線の力って凄いんです👀✨




初めてスノーボードした時

(30年前😅)

練習してもなかなか滑れなくて

「行きたい方を見たらいいよ」

この言葉でスイスイ滑れるようになった




2年前、トレーニングコーチの合宿で

サーフィンした時、

その言葉思い出した。

怖くて下ばかりむいてたけど

行きたい方へ、先の方を見ていたら、

波に乗れた🌊🏄




目線は大事!!進む方向を示す!!

気持ちを上げたい時も、

目線は上げようビックリマーク

下向いてばかりいても、

何も良いもの落ちてない。

姿勢が崩れ、体調不調になるだけ。




目線上げて、遠くを景色を見て楽しも!

私は空を見上げるのが好き。

雲の形、空の色、虹🌈

写真撮るのが好き💕