《変わる人、変わらない人の違い》NO.1 | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

美と健康・日々の気付きを
毎日発信!チャレンジしていきます!
#1日目

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿




《変わる人、変わらない人の違い》



✨言葉の力はすごいです✨
言霊(ことだま)



トレーニングでも、施術でも
身体の変化「全然、わからないです」
という人は、本当に変わらないです


他の人から見たら変わってるんだけど
本人が変わらないと思ってるので
変わらないのです



会員様T様の場合は…
「頭痛が無くなりました💕」
「身体が軽くなり動けます💕」
変化を感じ、私達が聞く前に
伝えてくれる



すると、面白いように身体が変わるんです
言葉の力はすごいですね✨



※ 時短トレーニングでは
「痛い」「キツい」は禁止用語❌
変わりに
「効いてる~」を使ってもらいます⭕



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



#杉森絵美さん と一緒に1週間チャレンジ  
は終了しましたが
#美と健康 #日々の気付き 
を毎日発信していきます!


#1日目 新たなチャレンジ、
スタートです💪

応援お願いします💕