疲れが取れない原因は、骨盤歪みです☝️ | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ


おはようございます☀️

40代ラストの歳を迎えた、

車谷千亜紀ですニコニコラブラブラブラブ



どんな50代になるのか、

今から楽しみです💕



さぁ、8月がスタートしましたね🏖🐠☀️





本来なら7月末に夏休みが始まっていて、

📍プール行くなど

📍海に行くなど

📍旅行に行くなど

イベントに向けて、

ボディーメイクを意識する

お客様で予約が埋まりますが…




今年は、身体のケア、

調子よく仕事ができる身体創り、

とメンテナンスの方が多いですニコニコ音譜音譜




世間では、\コロナ第二波/

などと言われておりますが、

withコロナ》

いつかインフルエンザと

同じような扱いになる時が来ますウインク!!




その時までは、

免疫力を上げ、

気持ちを上げ、

いつも通りの生活を送りましょう!!



私は、上げるために

《プッシュアップ=腕立て伏せ》

を毎日5回してます🙋‍♀️✨



背中がスッキリ、呼吸もしやすくなります。

ポイントは《ゆっくり5回》です。

やってみてね(o^^o)ラブラブラブラブ






さて、自分ケアできない方は、

サロンへ起こし下さい!!

あまりに放っておくと、

骨盤が歪み、姿勢が崩れ、

体調不良になりますよ笑い泣き笑い泣きヤダー💦




サロンでは、

骨盤矯正で歪みを整え

老廃物をリンパで流し

強力にデトックスしていきますメラメラメラメラ






T(写真あり)

ビフォー

左に傾いて、左足が短くなってます。

アフター

左右整い、お尻モプリッ🍑としました音譜




かなり、お疲れが溜まってました✨

暑い日が続きますが、

毎日お風呂に浸かって下さいね🛀💭ラブラブ




引き続き、

美ボディ整体院では



施術、トレーニングどちらも、

手洗い、消毒、マスクなど、

感染症対策しながら、

皆様の健康、体調管理の

お手伝いをしておりますニコニコニコニコラブラブラブラブ




みんなでノリ切っていきましょう\(^^)