時短トレーニング体験 | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

こんにちは
アナタのなりたい自分
をプロデュースする

ドキドキ美プロデューサードキドキ
車谷千亜紀ですウインク


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


今日は、《時短トレーニング》
を体験された方をご紹介しますウインクラブラブラブラブ


下半身太りがお悩み
骨盤矯正&セルライトケア
のコースで通われてました合格


仕事柄、骨盤の歪みが再発しやすく
トレーニングをオススメ
しておりましたウインク



姿勢は施術でいくら整えても
生活習慣や日常のクセで
元に戻りやすくなります笑い泣き


なので習慣まで変えてしまおう!と
日常のリセットを
トレーニングでアプーローチ
できるようにしていきますウインクラブラブ


《時短トレーニング》
15分でこの結果ポーンポーンポーンひらめき電球







施術と違って、
私は一切
カラダには触れてませんラブラブラブラブ


カラダ動かすとは
こう言う事ですねラブ


施術のみだったコースに今後は
トレーニングを入れていきますグッド!


体験終わられた感想はコチラ




《中々1人だと、
体を動かすのは難しかったけど、
マンツーマンの楽しい雰囲気の中で
体を動かすことが出来て良かったですニコニコ



そう、パーソナルなので
その方に合わせたレベルで
15分で全力で動いて頂きます音譜


楽しいから続く
飽きないから続く
パーソナルだから続けられる



今後の変化が楽しみですドキドキドキドキドキドキ






🌿時短トレーニングが気になる方
🌿運動苦手な方は施術からスタートもあり


まずはご相談くださいねニコニコ