還暦までになりたい自分✨ | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

こんにちは
アナタのなりたい自分
をプロデュースする

ドキドキ美プロデューサードキドキ
車谷千亜紀ですウインク



音譜音譜継続は力なり音譜音譜



アナタは1年後、5年後、10年後、
どうなりたいですか?
「そんな先の事、先で考えればいいやん」
それも一つの案です。


でも10年後、
元気で旅行が行けて💕
美味しい物食べて💕
そんなステキな身体作りは
今からの選択で変わってきます!



ダウンダウンダウンダウンダウンダウン




【疲れない体、膝痛や腰痛のない体】
を求めて、来店されたYさま。
痛みがあったので、整体からスタートでしたビックリマーク




そして、18ヶ月後…
マイナス11kg!



痛みの再発を繰り返しながら
1年かけて、ゆっくりと
体重も、痛み症状も、メンタルも
整えていきました。



Yさんの素敵なところは
オシャレをすごく、楽しんでましたウインクラブラブ


髪型、内側をツーブロックにしたりラブラブ
服装、それまでダボッとした服装から脱出❗
可愛いつなぎの服や、
Gパンを履きこなすまでに。
本当はすごく
オシャレ大好きさんだと知りましたウインクドキドキ



オシャレだけでなく
合格目標とするボディ
合格達成したい夢を
お持ちなので、それに向けて、
ゆっくり着々と
目標に向かっていきました照れラブラブ










ただ「痩せたーい✨」だけの想いより
小さな夢をいくつかあげておくと
叶えやすい、達成しやすいですねラブドキドキ



痛みがなくなり→動きやすくなった
→トレーニングスタート❣️してます。
全力で動けることの爽快感、気持ちいい汗
施術とはまた違う世界を楽しまれてます😍



全力で身体を使う>>>>回復できる身体
歳を重ねても楽しめる身体創り
一緒に作っていきましょう\(^^)/音譜音譜





今後も

子育てママ、働く女性、

更年期世代、シニア世代

でがんばる女性の

《美と健康》

の応援(プロデュース)させて頂きます🤗✨




質問などありましたら
気軽にお問い合わせ下さいニコニコ


ダウンダウンダウンダウン