お父ちゃん、ありがとう | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

こんにちは
車谷千亜紀ですおねがい



キスマーク今日は私のつぶやきキスマーク
少しお付き合いください。


週末、父の葬儀でした。
長年の喫煙で、
肺の機能が悪くなってた。
禁煙も頑張ったけどね
(タバコはやめましょう🚬👄)



1年ほど、入退院繰り返し
今回の入院で、お空へと旅立ちました



普通の人の呼吸の
半分以下の呼吸だったので、
酸素ボンベに頼ってたけど、
それも追いつかなくなってた。



今は楽になったよねおねがい
すごく、良い顔してた



訳あり夫婦照れ
三人兄弟で結婚が最後だった
次女である母がお店を継ぎ



三人兄弟、長男である父が
養子に来てくれた…
惚れた弱みだねウインクラブラブ



今で言う、マスオさんは
条件が良いけど
当時は色んな板挟みで
色んな思いしたと思う


でもそれは2人が選んだ夫婦の形ドキドキ
今はね、ステキな愛の形だったと
娘ながら思うおねがいラブラブ



だって、こんなに賑やかに
たくさんの人に見守られ…
生きてきた、過ごしてきた証なんだね



父母子供3人が結婚して、
孫8人、ひ孫に囲まれ
ステキな式だったよ



近所の方、仕事の方が駆けつけてくれて
これまでのお付き合い、
繋がりを大切にしてきた事が
改めて分かったラブラブ


あんなに嫌がってたデイサービス
服や帽子を新調してたみたい
そんなオシャレさんやったんやねおねがい





少し時期がズレてたら、
みんなに送って貰えなかった
葬儀



良い時期を選んでくれたんやなーと
お父ちゃんの娘で良かったよ、と
最後、感謝のお手紙を入れてお別れしました




身近な死を経験して
私も後悔のないように
生きていきたい、と心に思った



お父ちゃん、
多くを語らない人だったけど
ちゃんと背中で見せてくれてたよ、
ありがとうラブラブ