《夏休み子供企画手相鑑定》 | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ


こんにちはラブラブラブラブ
アナタのなりたい自分
をプロデュースする

ドキドキ美プロデューサードキドキ
車谷千亜紀ですウインク


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

今日は

《夏休み子供企画》

のお知らせ

幸せの種まき~手相鑑定~

ロックオン音譜ロックオン~音譜




手相って興味ありますか?

手相の線には、性格と才能が

現れてるって知ってたはてなマークはてなマーク



子供の才能に早く気づけば、

子育ても楽しく、

迷いも少なくなり、

余裕を持って

子供にアドバイスできますよねウインク音譜音譜



《親子の笑顔が増える事ラブラブラブラブ

コレが夏休み子供企画です(˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



私自身、3人の子を持つ母親です爆笑

手相鑑定を勉強して、

まず最初に子供達の手相を鑑定パーパー

才能を伸ばすスイッチを入れました☝️




1番発揮したのは末娘、小6の時です。

鑑定の結果《芸術》

の線を持ってました。



彼女にそのことを告げると、

自分の才能に気付き、

周りに認められ、

メキメキ自信を付け始めたんですラブラブラブ




子供は結果が早い!!!!




📍夏休みの宿題ポスターが賞を取り

📍体育祭のクラスの旗の絵を書くことになり

📍遠足のしおり表紙を任され

ドンドン積極的になりました口笛口笛



ちょっとした声掛けで、

ここまで変わるとは。

子供は結果が出るのが早い

オドロキでした。ポーンポーン




子供達の未知の可能性を広げたい

ママの子育てのお手伝いがしたい

そんな思いで今回夏休み企画として

《オンライン👐子供手相鑑定》を募集します!幸せの種まき活動🌱





🔻参加費  無料先着8名様


🔻条件

手相鑑定体験のアンケート、感想をいただく


🔻提示いただくもの

お子さんの年齢、性別、手のひらの写真

やり取りはメッセンジャーやLINEなどSNS




この夏、自分たちも知らない、

子供の性格と才能、

見つけてあげましょう\(^^)ドキドキドキドキ

興味のある方、

メッセージお待ちしてます音譜音譜









《夏休み人権ポスター》口笛





《中2 体育祭でのクラス団旗🚩》

娘ですが、男前作品口笛口笛