梅雨時期は汗をかこう! | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ


美ボディ整体院
ARMトレーニング
パーソナルコーチ、ちあきです爆笑パー





6月スタートカエル

晴れ晴れおはようございます晴れ晴れ

長い自粛が解除され

ようやく学校もスタートしましたね🏫✨




我が家の中3娘も、

笑顔で登校してくれました爆笑ラブラブ

まだ午前と午後に別れての登校。

来週から通常に戻るようです。




まだまだ生活に不安もあるかと思いますが



もともと

人は菌と共存して生活してますウインクひらめき電球

口の中は、口腔細菌キラキラ

腸の中は、腸内細菌キラキラ

日本食は、お味噌汁、漬物、納豆など、

すべて発酵、酵素食品を食べてるんですよねラーメン




風邪など新型ウイルスも、

形を変えてこれからも出てくると思います




では、どうすれば良いのかはてなマークはてなマーク

体内に入ってくる異物、菌、花粉など、

早目に《排出》する

デトックスなんですねうんちラブラブ




実は梅雨時期、

このデトックス力が落ちますので、

しっかり水分摂って、

尿便排出を快調にしておきましょう!!




あとは、汗汗をかく練習ですビックリマーク

オススメは、

お風呂前の

メラメラクイックスクワットメラメラ

です。






運動とお風呂の熱さで、

汗たっぷりかけますよ(˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



晴れ夏に向けて

汗の出やすい身体創りで

菌デトックスアップ夏バテ予防アップ




もっと効率よく汗かきたい方は、

時短・回復ARMトレーニングです😁💪