自粛ボディダンス企画 | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ




--------------

こんにちは爆笑
美ボディ整体院💕
ARMトレーニングコーチ
車谷ちあきです

       --------------


いま

会員様の中で1番多いお悩みは…はてなマークはてなマーク

肩こり・腰痛・自粛太り

でしたポーン💦💦💦
そこで!
みんなで、全てをクリアする企画🇺🇸
考えましたちゅーラブラブラブラブラブラブ



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

《自粛ボディ🔥ダンス企画》

音譜音譜🎵Zoomでダンス🎵音譜音譜



みんな大好き💕
DAPUMPの🇺🇸USA🇺🇸を
Zoomで踊ろう🎵




合格気持ちを上げるアップ
合格代謝を上げるアップ
合格体温を上げるアップ



自粛ボディから、
健康ボディへドキドキドキドキ
みんなでダンスを楽しもう音譜音譜






【開催日】
5月24日(日)15時~

🇺🇸インストラクター🇺🇸
のんちゃんこと、小野徳子先生
LINE@はコチラ
ダウン



参加費:無料



ダンスの経験無し、もちろんOK👍
座ったまま、上半身だけでもOK👍
なりきりウエアで参加OK👍


参加条件は、
私達と一緒に身体を動かす事を
楽しみたい方パー音譜音譜
ダウン



メッセージ頂いた方に、
ZoomのIDをお送ります音譜


練習日も設けております。
動ける身体、
スイッチ入れていきましょう
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜汗


《Zoom練習日》

5月19日(火)14:00~


課題はコチラ
🇺🇸USA🇺🇸