自粛太り⚠️運動不足⚠️解消! | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ


--------------

こんにちは爆笑
ARMトレーニングコーチ
車谷ちあきです

     --------------




皆様いかがお過ごしでしょうかニコニコはてなマークビックリマーク




緊急事態宣言で、全国的に自粛

お仕事や学校休校などによって、

周りの環境が大きく変わってきましたねDASH!



今日は、生活環境が変わり、

気をつけては欲しい事を2点、

お伝えさせていただきます!!




1つ目は

お仕事で、在宅ワークやテレワークなどで、

同じ姿勢が長時間続く事で、

肩こり、腰痛、頭痛が急増ビックリマーク



2つ目は

運動不足やストレスビックリマーク

食べ過ぎによる、自粛太り!!




\このままではイケない/

そう、分かってるの笑い泣き





そこでラブラブ




自宅で過ごす

ポイントをまとめてみました

照れ照れ照れ

《1日の時間割を決める事》





子供の頃、夏休みの始め、

計画表を作りましたよね合格合格合格

あの計画を立てて見ましょうビックリマーク





🍀生活リズムを崩さない(早寝早起き)

🍀仕事する時間、休憩時間を決める

1時間毎にトイレなどに立つ) 

(タイマー使うのもオススメ)

🍀人前にでれる格好をしておく 

🍀朝昼晩の食事の時間、目安を決める

🍀家事は午前中に終わらせる




大まかにスケジュールを決めて、

1日の目標《やることリスト》も作ると、

達成できた時、うれしいですねラブラブラブラブ




私は中3の娘と、

朝なわとび、してます!!




朝からのコミニケーション

朝ごはん一緒に食べて

後はそれぞれの課題に取り組む💪ドンッ




小さな目標をたくさん作り、

達成感を楽しみましょう\(^^)




では最後に、

上半身のトレーニングを紹介します。

肩こり、スッキリ




連続ですると、

汗がじんわりでて、

気持ちいいですよ~(*´˘`*)♡