アナタ達の笑顔からスタート︎︎❣️ | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

--------------
こんにちは爆笑
ARMトレーニングコーチ
車谷ちあきです
-------------


4月5日(日)
今日は良いお天気で、桜日和🌸




明日から
初出勤の長女ラブラブ
新学期を迎える次女ラブラブ



自然のパワーを頂きに
近所の桜を見に行った🌸



長期になった、子供たちの自粛があける
奈良は、学校は始まるビックリマーク
仕事もスタートです!!



スッキリしないまま
子供達のココロとカラダを
元気付けてくれた、自然のパワー🍃🌀



サクラ🌸、風🍃🌀
川のせせらぎ🏞
鳥の鳴き声鳥🕊







自然に笑顔になるのね
ラブラブラブ








明日から
笑顔で行ってらっしゃい!!



笑顔免疫を上げてくれるラブラブラブラブ




アナタ達の笑顔から
笑顔の人を増やして行ってね爆笑爆笑