自分のリズム崩さない! | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

晴れこんにちは晴れ

ARMトレーニング

パーソナルコーチ

車谷ちあきです爆笑バイバイ





音譜音譜自分のリズムを崩すな!音譜音譜





世間では

新型コロナウイルスで、自粛モードショボーン

色んな情報で、振り回されてませんかはてなマーク




揺れ動く気持ち

考える時間

買い物巡り



そんな時間

もったいない~(>_<)あせる




1番怖いのは、

ウイルスや菌ではなく



自分を見失う事ビックリマークキョロキョロ


何かに怯えて過ごしてる事!

では無いでしょうかはてなマーク




制限、怒り、怯え、不安は

気分が落ち込み

姿勢が悪くなり

代謝が落ち、免疫が落ちるんですビックリマーク




ウイルスや菌、

特に花粉はみんな、

同じだけ浴びてますドンッドンッ




体内に入ったそれらを、

いかに早く

身体から追い出すか!

が大切ラブラブラブラブ




これが《デトックス》です。

しっかり排出できること、

内蔵機能を強くしておく事

です。



そして、

体内に入ってきたウイルス、

菌と戦ってくれるのが、

免疫です。




体内の循環を活発ドンッにする事に、

意識して欲しいのです!!

もコレって、

健康な人にとったら、

当たり前の事。




そう、《当たり前》の事ができてる

《いつも通り》の事ができてる事が大切ラブラブ




不安な事にフォーカスせず

いつも通り過ごす事にフォーカスして!!



そして、

この状況でそれぞれが、

どうすれば楽しめるか、

笑えるか、動けるか、考えよう!!





最近、

おじいちゃん、おばあちゃんと

遊ぶ小学生を見ますウインク音譜

なわとびしてました!!




音譜汗なわとび音譜音譜

良いですねぇ!!




年代関係なく、

遊べるアイテム爆笑グッド!




連続ジャンプで、すぐ体温が上がるドンッ

遊び方が様々、種類がある。



汗かくまで、跳ぶもあり音譜

挑戦して、跳ぶもあり音譜

回数競う、時間でカウントもあり音譜



自分のリズムが整いますラブラブ

オススメです音譜音譜音譜








もうすぐ、

お孫さんが生まれる会員様ウインクラブラブラブラブ



一緒に遊べる準備、OKですねラブラブ