1day期末テストに向き合う中2娘 | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

こんにちは

車谷ちあきです爆笑ラブラブラブラブ



突然の3月1日~春休み前まで

学校が休校になった!!事で

我が家にも影響が!!




2の娘、

期末テスト教科が、

本日1day 

で行われる事に!!!!




えらいこっちゃ|(3)|




見直しもしたい!という事で、

9教科のノートやワーク、

お弁当持ち、水筒

すごい荷物で登校しましたポーンあせるあせる



(筋トレ、筋トレ〜って見送った爆笑ラブラブ




前日、娘「もう、ありえへんわーえーん

と少し投げやりになってたけど

条件はみんな同じニコニコ☝️



このハプニングを、

マイナスと取るか!!

プラスと取るか!!!



昨日は、テンション上げるために

ベルタイムリースケジュール  作ったり

ベル問題を口頭で出したり

久しぶりに親子で向き合えた

(いつもはイライラ、構うと怖い)








三学期の終わりに報告予定だった、

合格転校するクラスメイト


合格担任の先生へ感謝のサプライズ


合格期末テスト勉強



たくさんの課題と向き合ってた娘

健闘を祈る(^^)💕






この瓶に、

先生へみんなからのメッセージ

集めて入れて、

本日サプライズ渡すんだってラブラブラブラブラブ