毎月、生理くるねん❗️の巻 | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

あなたのなりたい自分を応援する

美ボディ整体院

ですニコニコラブラブラブラブ




トレーニングと骨盤矯正




「あのねー、年明けてから毎月生理あるねんポーンと、私と同じアラフィフ世代のKさん。チューラブラブラブラブ




去年末から

今ある症状の進行が進まないように!

子供ちゃんの卒業式に向けて!

の目標爆笑パー!!




体質改善に

骨盤矯正とトレーニングを始めましたクラッカークラッカークラッカー




1ヶ月目で、驚きの変化(⊙⊙)

(もちろん個人差はあります合格








年齢的に、

更年期障害、子宮筋腫、

生理不順、不定愁訴

様々な症状が引き起こされる事がありますえーん




お正月前までは、3ヶ月に1回。

出血の量も多く、

時には起床時、お布団にまで!

殺人事件並みだったよう滝汗




でも、今年から定期的な周期で、

出血の量も安定、生理痛も無いラブラブラブラブって

喜んでくれましたラブ




おしりの形も本来の位置に戻って、

目でもわかる程に音譜音譜



この位置の定着は、

やはり、運動が必須ですねウインク☝️

動きが良くなると、代謝も上がる!今後の変化も楽しみ音譜音譜



トレーニングする事で、

身体の調子が良くなり、

変化し、整う。



これが本来の姿何だねニコニコラブラブラブラブ




食べるも、動くも、

自分の選択が、身体を創る💪爆笑




私も今後のKさんの変化が楽しみだラブラブラブラブ

お尻横の脂肪がなくなり

本来のお尻に🍑