美ボディ整体院㊗️4周年 | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

美ボディ整体院

おかげさまで、2月12日

4周年を迎えます🎉

ラブラブありがとうございますラブラブ




お客様に感謝の気持ちを込めて

喜んで頂けるイベント

考えておりました爆笑ラブラブラブラブ




2020年は

色んな講座を開催していきますビックリマーク

記念すべく、第1回は

《整体マクラ講座》

本日2月11日(火)11時スタート!!





《マクラ難民》

マクラで悩む方が多くおられますあせる




クローバー自分に合うマクラが分からない

クローバー寝つきが悪い

クローバー専門店で作ったマクラ合わなくなって処分した

クローバーマクラ処分しで、ナシで寝てる





マクラを自分に合わせるかひらめき電球

自分がマクラに合わせるかひらめき電球





今回は、誰でも作れるポーン

バスタオル3枚使って

簡単マクラ作り音譜音譜









「モデルになりたくない人~パーパー





「シーン( ˘ω˘ )」ゼロ





モデル決めは、くじ引き

コレは盛り上がりましたね~爆笑爆笑ラブラブ





でも、時間があり、

皆さん体験できましたドキドキドキドキ





固くなった身体を緩めるドキドキ

緩んだ身体は

お使いのマクラにすぐ馴染むラブ




ぐっすり《良い睡眠》で

クローバー免疫・回復アップ

クローバー仕事や家事の効率アップ

クローバーイライラしないメンタル落ち着く





爆笑爆笑笑顔爆笑爆笑

になれる





コレが1番ですねグッド!ひらめき電球

その笑顔

ご家族や周りの方に広がって

行くことを願います🙏🏻ラブラブラブラブ




すぐに役立つ講座

みなさん笑顔になりましたドキドキドキドキ






次回は

4月に開催しますドキドキドキドキ