あなたの目標は何ですか?(*ˊ˘ˋ*)♡ | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

こんにちは
美ボディ整体院
車谷ちあきですおねがいラブラブラブラブ



今年もあと1ヶ月切りましたねドキドキ
新しい年に向けて、
目標を立てる方が動き出しております爆笑



先日、私と同じ世代のママが 
サロンに来られましたラブラブラブラブ
病院の健康診断で
コレステロール値が高すぎる。
運動をしなさい!』
と言われたそうです。


これが当サロンに来られたキッカケです。




カウンセリングを進めていくと
『2月初月に子供ちゃんの卒業式がある🌸🍃
着たいスーツがある



ということで、まず、当サロンのオススメ
《ワンサイズダウンコース》
体験して頂きましたニコニコパーラブラブ



驚くほどの結果が出たので、
お写真紹介させていただきますね



コチラ
ダウンダウンダウンダウンダウン




「段差ある脂肪どこ行ったーんラブ音譜音譜音譜



骨盤矯正の大切さがわかりますウインク合格





このコース、メディセルという機械
美容にも治療にも使える、美療器。
吸引とローラで、揉みほぐす、筋膜リリース、セルライト、詰まり取りにアプローチできるんです照れグッド!グッド!グッド!




そこに、美容整体である、
骨盤矯正をプラス!
これが最強に変化をもたらすのですウインクラブラブラブラブ




もちろん、この変化、
キープが必要!



キープ力は筋肉💪
やはり、トレーニングが必要何ですね。
  


この方へのプログラムは
ベースをARMトレーニング
オプションで施術を入れる事を提案しました




卒業式と、体質改善
それぞれの目標に向けて
頑張りましょう爆笑合格合格合格