何に投資する? | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

ARMトレーニングコーチ
車谷千亜紀です爆笑ラブラブラブラブ




ARMトレーニング会員様
それぞれの変化が出ております!!


「最近、
お酒が弱くなったの」
トレーニングを始めると、血流やリンパの流れが活発になります。
身体にお酒が回るのが早くなるのです☝️
まるで、20代の時の反応ですね生ビール生ビール
若返っておりますラブラブラブ
呑み代削減、若い身体も手に入りましたねラブラブ




「そう言えば最近、
病院にかかってないわ」


トレーニングで体温が上がり、
免疫力、回復力が上がるので、
少々の風邪や身体の痛みは、
トレーニングで整います!!



よく食べ、よく動き、よく笑う
コレで病気の種が吹っ飛びますDASH!DASH!ゲホゲホ



そして☝️
「薬の効き目が早い」

お酒のまわりが早いの同じ
薬の効きも早いのですチュー音譜音譜



トレーニング最強💪ドンッドンッ




女性の皆さんは、
月にどれくらい、何に
自分に投資されてるでしょうはてなマークはてなマークキョロキョロ


ネイル、美容院、ランチ、
車、習い事等など。
癒しや美しさ、楽しさを求めて、
月の経費として設けられますよねラブラブラブラブ



美を追求する人は、美容に。
健康を追求する人は、トレーニングやジム、
または治療院、リラクゼーション。



私はARMトレーニング💪
週1回15分
時短トレーニング


https://lin.ee/tbU139v