ARMトレーニング始めて、1ヶ月 | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

ARMトレーニングコーチの
車谷 千亜紀ですラブラブラブラブ


今日は、
トレーニングをスタートして
1ヶ月の会員M様のご紹介です爆笑ラブラブ



ステキな笑顔ウインクラブラブラブラブラブラブ


初めは、
身体が硬すぎて、どのメニューも、
動きにくい状態でしたチュー💦



でも、なんと1か月で!!
しっかり動けるようになりましたラブラブラブラブ



コレは、ほぼ宿題、努力の結果ですニコニコ
サロンでのパーソナルは週一回
その他の日は、約束通り、
毎日宿題を続けてくれてました合格合格合格



宿題は強制じゃないけどで、
やった方が
身体の調子が良いに決まってる音譜音譜
(知ってる方は継続する😊☝️)



M様の宿題のタイミングを聞いてみました👂

《 ダンベル 朝・昼・晩 ダンベル  》

ほーラブラブラブラブ   (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

それが答え事ですよね。
食事と同じように
宿題トレーニングを
習慣化する!!
アップアップここ大事やアップアップ




継続は力なり
ですラブラブラブラブ







トレーニングを始めて1ヶ月の変化
合格体重が3キロ落ちた
合格顔が小顔になった
合格スカートに拳一つ分の隙間が出来た
合格キツキツのパンツの太ももに余裕が出来た
合格入らなかった指輪が入るようになった
合格体温が0.5度上がった



体質を変える、
トレーニングを始めるのに、
年齢は関係ないですウインク☝️ラブラブ



今後は人生100年の時代と言われます!!
長生きも、健康でいないと意味がない
自分の足で好きなところに行けて
好きなものを食べれて
歳を重ねても楽しめる



そんな風に歳を重ねて行きたいですねおねがいドキドキドキドキ