呼吸・歩く・座るの基本動作で整える回復メニュー | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ






こんにちは爆笑音譜音譜
ARMトレーニングコーチ
車谷ちあきです音譜音譜




先日、古傷でもある

膝を痛めて仕事が困難

の方がおられましたびっくり💦




ARMトレーニングは、

筋力upだけてなく、

回復upにも、

落ちたメンタルupにも

効果を発揮します!」

その事をしっかり理解して下さってる会員様。




そう、回復upなので、

どんな状態からでも、回復できるんですビックリマーク




呼吸、できますよねウインク

座る、できますよねウインク

歩く、できますよねウインク

膝が痛いけど、手は動きますよねウインク




そう、

対処法は1つじゃないんです!

そして安静より、

動かせる部分があれば、動かし、

その箇所から血液を流していきます🐉




人は誰でも

【自然治癒力】があります。

身体のどこかが動くことで

その力がupしますウインク爆弾爆弾

 



膝痛が出た会員様。

歩く・・・できるけど痛い。

という症状ショボーンチーン




痛みを気にすると、

重心がドンドン下がっていきます。

重心を上げる歩き方、

呼吸、目線を整えることで

少しずつ痛みなく

歩けるようになってきましたラブラブ




「あらッ、痛みがマシやわおねがい

歩くで調整できましたね音譜





トレーニングの会員様

筋肉が貯金されておりますラブラブ

筋肉が覚えておりますラブラブ



回復が早くなってるので、

日に日に、

【健康ベース】が上がっておりますラブラブ

 



どんな状態からでも、

回復しやすい【ベース】が作られてますラブラブ




なので、どんなハプニング(ケガやメンタル)

があっても大丈夫ドキドキ



ご相談頂いたら、

メッセージにて、

自宅でできること、

またお店に来てもらった時、

メニュー変更で対処法お伝え致します照れ☝️




壊れない身体創り、ではなく

壊れても早く回復して、

早く日常の生活に戻れる身体創り

していきましょう*\(^o^)/*