秋の女子力アップ✨キラキライベント | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

美ボディ整体院
🍁秋の女子力アップ🍁
キラキライベント


11月4日
たくさんの方の《笑顔》
に出会いました🤗💕



ドキドキ体験ブースでは、
どの色にする音譜音譜
どの形にする音譜音譜
出来上りに満足笑顔ラブ


ドキドキダンスタイムには、
爆笑あせるあせるかいてキラキラツヤツヤ音譜
爽やか笑顔爆笑


ドキドキ卵かけご飯では、
アツアツご飯にプリプリ卵
美味しいラブと満腹笑顔







楽しいラブラブ
美味しいラブラブ
キラキララブラブ
ワクワクラブラブ
ドキドキラブラブ
には女子をキレイにする力がある
(*´˘`*)ドキドキ



女性の輝きには
年齢は関係ないですねおねがいラブラブラブラブ



ご参加頂いた皆様
ありがとうございました💕
差し入れまで頂き
感謝致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️







《参加頂いたお店》

・バルーン🎈やお花、たくさんのアイテムを使ってお祝いやイベントを盛り上げてくれる
#Happysmile さん


・アクセサリーグルーデコの輝き✨
で女子を虜にする #LeLien さん
https://instagram.com/le.lien96?igshid=13qqo5t3sj52r


・女子の大イベント、自分だけの
ブライダルブーケをオーダーできる 
#houkixing さん
https://instagram.com/houkixing5247?igshid=ilf542l4zx3j



・卵かけご飯の試食イベント。
#野澤養鶏所 提供して頂いたので、
無料サービスできました。
福井真智子ちゃん



・笑顔と元気になれる音譜音譜
のんちゃんダンスNoriko Onoちゃん


みんな笑顔爆笑爆笑
笑顔は広がります
お母さんは家族に
先生は生徒さんに
妻は夫に


その笑顔
たくさんの人に広がりますように