トレーニングは夫婦円満 | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ



こんにちは!

ARMトレーニングコーチ

ちあっき~ですウインク





最近、旦那様に

『顔ちっちゃなったなドキドキと言われたAさん。




ときにトレーニングは

を導いてくれますラブラブラブ夫婦円満ラブラブ





Aさんは、

ARMトレーニング始めて、

まだ、1ヶ月びっくりびっくり



痩せるためにチュー

ではなく

病院の先生に

これ以上太らないように照れパー

と言われたのが

キッカケでした💦💦




最近では、同僚の人にも

『あれ?痩せた?』

と言われたようです。

体重変わってないのに~ラブラブ爆笑

喜びの報告を頂きました。







《健康》を意識したら、 

もれなく《やせる》が付いてきた。




コレは、うれしい😆

が付いてきた音譜音譜




これまでのご自分のクセ、

身体の使い方が変わると、 

眠ってた、使われなかった筋肉が目覚めラブ

機能するようになり、

結果、締まってきたようですねウインク音譜音譜




姿勢が整ったのと、

笑顔がすごく増えました❣️








そんなAさん

1年ぶりにゴルフ⛳️に行かれたと。

「身体がすごく楽でした~ラブ」って。




体調崩される一年前

ゴルフの翌日は、

身体のあちこちが痛く、辛かったと。





何ならコース⛳️🏌️🏼‍♀️回ってる途中、

体調崩し、薬を飲んでいたと。





ガーンガーンガーンえーーーーっ大変💦

ゴルフ⛳️恐怖症になりそうですガーン






でも今回はと言いますと・・・・ 

⛳️ 筋肉痛はあるけど少し。全然大丈夫。

⛳️ 身体が疲れにくくなってる。

⛳️ プレイの途中で体調崩さなかった。

⛳️ 1年のブランクあっても、スコア落ちず。






それって、体質変わってますよね音譜音譜

回復力ついて、疲れが溜まってない。

体調崩す前より、

今の方が調子いいじゃないですかぁ~爆笑☝️






身体動かすことが、楽しくなりますね音譜音譜

トレーニング中もずっと笑顔爆笑合格

プンプン怒り=硬くなる

爆笑笑顔=ゆるまる

《笑顔》《笑う》の力は最強ですね!!






今後も、ARMトレーニング、

ご自分の身体の動き、変化楽しんでいきましょう音譜音譜





ARMトレーニングの紹介

会員様の喜びの声

はコチラから


ダウンダウンダウンダウンダウン