どこからスタートしても、大丈夫✨ | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

こんにちは

ARMトレーニング

パーソナルコーチ

ちあっきーです




\\変化を感じる会員様のご紹介//






この1年、体調崩されてた会員様。

少し体調が戻り、

《健康な身体創りと、維持するの為》

始めたARMトレーニング。

スタートされて1ヶ月でこの変化❣️




1年ぶりにゴルフ⛳️に行かれたと。

「身体が楽なんです~」って。




よくよく聞くと、1年前(体調崩される前)ゴルフの翌日は、身体のあちこちが痛く、辛かったと。

何ならコース回ってる途中、体調崩し、薬を飲んでいたと😱😱😱えーーーーっ大変💦

ゴルフ⛳️恐怖症になりそうですね。



    

   で、今回はと言いますと・・・・ 

⛳️ 筋肉痛はあるけど少し。全然大丈夫。

⛳️ 身体が疲れにくくなってる。

⛳️ プレイの途中で体調崩さなかった。

⛳️ 1年のブランクあっても、スコア落ちず。




それって、体質変わってますよね🎶

回復力ついて、疲れが溜まってない。

体調崩す前より、今の方が調子いいじゃないですかぁ~🤩☝️



身体動かすことが、楽しくなりますね🎶

トレーニング中もずっと笑顔。

😡怒り=硬くなる

😄笑顔=ゆるまる

改めて《笑顔》《笑う》の力は最強だと思いました。




今後も、ARMトレーニング、ご自分の身体の動き、変化楽しんでいきましょう🎶🎶










ARM式プッシュアップ💦

すぐに顔から汗が吹き出てきます😆💦




週1回15分、

時短トレーニングの体験はコチラ


                ダウンダウンダウンダウンダウン