台風も身体も、油断禁物⚠️ | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

【台風も身体も、油断禁物⚠️】



奈良は朝から雨が降り続いてます☔
大型台風のため、本日は午後からお休みとさせて頂きました🙇‍♀️






お仕事の方、移動の際はお気をつけくださいね🚙💭安全運転で!



今週は、気温の低下、大型台風🌀接近、またイベントが多い時期忙しくなる方が多いせいか、頭痛、腰痛、首の不調が出る方が多かったです。



トレーニングの方は、なわとびメニューで、身体回復リセット😊☝️







涼しくなり水分補給も少なくなりがち。お風呂前後の水分しっかり取りましょうね!



※調子が良い時、何をしてたか?それを思い出して、続けて下さいね💪😁