どんな状態からも回復できる身体作り | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

こんにちは

ARMパーソナル

トレーニングコーチ

ちあっきーですニコニコラブラブラブラブ



朝晩涼しくなりましたね

この時期、体調崩す方が増えます。





昨日のトレーニングの会員様も、

寝違い、アレルギーで咳、

ラストの方は久しぶりの腰痛でしたびっくり





腰痛のでた会員様の感想ウインク

腰痛出ても動く!を選択

結果はコチラ


ダウンダウンダウンダウンダウン









明らかに、しゃがみにくそうな姿。

まずはボディチェック!!

今日は回復メニューに切り替えますパーウインク

シンプルに《歩く》で整えます!!




数回歩くだけで、

「えーーーあせるあせるうっそ~音譜音譜マシですラブ


じゃ動けますね。「はい音譜」って。




その後のウォーミングアップも普通に、

結局今日の縄跳びメニューも

普通にこなされました。




素晴らしい回復力です💪ラブラブラブラブ




泊まりの仕事をされてたY様。

「ここに来ればなんとかなる」と思ったと。




この瞬間、

回復するスイッチ

入ったんですね😊👍🏻




音譜音譜安静より、動く音譜音譜





Y様「接骨院いかなくてもいいんや~音譜

日頃のトレーニングで、ベースが上がってます。少々のアクシデントはご自分で整える。

素晴らしい、若い身体になってますね。

私も感動しましたラブ音譜音譜




もちろん、予定してたなわとびメニュー、

最後までトレーニングされました爆笑合格





回復スイッチはコチラウインクチョキ


ダウンダウンダウン











コチラは寝違いの50代会員様ラブ

カッコイイ~音譜音譜

なんでも出来る50代になりたいですね。



もちろん帰る頃

寝違いはスッキリ取れてましたウインク音譜音譜音譜