新しい刺激は、若返り | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

こんにちは!


ARMトレーニングコーチ

ちあっきーです爆笑音譜音譜





8月のトレーニングで使用した

モンスターロープとは💪





コチラ

通常の10倍かなグラサンメラメラメラメラメラメラ





使ったことの無い、なわの太さに驚き!!

扱いに戸惑う会員様チューあせるあせるあせる





使ったことが無いアイテムだから

色んな筋肉を使うチューひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

  




使ってこなかった筋肉に刺激が入り

筋肉痛に!キターーーーーッ爆笑ドンッドンッドンッ







今回の筋肉痛は、会員様、

それぞれ違った部位にきましたね!!




腹筋、下腹部、ふくらはぎ、腰、

首って人もいましたね爆笑爆笑爆笑☝️




その方の、

弱い部分、古傷、

いつも痛める場所(肩こり、腰痛、膝痛など)

に筋肉痛が出てきましたメラメラメラメラメラメラ






今回の動画は、トレーニング2年目

50代後半のパートの奥様❣️




初めの動きでブラブラしますが、

バランスを取って、立て直してます。

体力つきましたね~💪合格合格合格








トレーニングに

年齢は関係ない合格合格合格

この事を証明してくれましたウインクラブラブラブラブラブラブ





週1回15分トレーニング






ARMトレーニング、興味ある方は



友だち追加