あなたの夢、目標は何ですか? | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

こんにちは!
美ボディ整体院
ARMトレーニングコーチ
車谷ちあっきーです!



令和元年、101回目夏の大会
甲子園が終わりましたね⚾️
私事ですが、息子高3最後の夏。
大好きな仲間たちと、
甲子園に行くことが出来ました
ちゅーちゅーちゅー



小学校2年生から始めた野球⚾️
その頃からの夢は『甲子園』でした。
『プロ野球選手になる』と言うより
『甲子園出場』音譜音譜



甲子園出るためには・・・キラキラ


早くから硬球に慣れる⚾️
身体作りご飯をしっかり食べるおにぎ
甲子園出れる選手は何してるはてなマーク
打つ、投げる、走る上手くなるコツははてなマーク



夢、目標は、
しっかりイメージする事が大切!!
その夢を叶えるために、
どんな準備、どんな行動をするのか!!



例えば、
『ダイエットしたい』
というお客様が来られたとします照れ
ひらめき電球何キロ痩せたいのか?
ひらめき電球なぜ、痩せたいのか?
ひらめき電球痩せて何がしたいのか?



その方の目標で、叶える方法が変わってきますひらめき電球
なので、


ただ野球をしたい
ただダイエットをしたい
では物足らないチューチュー



その先の、何かひらめき電球ひらめき電球まで
目標がある人ほど、叶えやすい
『ダイエット』は通過点になるんです照れ音譜
『野球をする』は通過点になるんです照れ音譜




野球の話に戻りますが。
7月から始まった、夏の大会晴れ
親にとっての夢は
『後悔のないように、息子の試合の日程、
全て応援に行きたいドンッ』という思いドキドキドキドキ


前もって
『試合の日程と予約日が重なった場合、
変更お願いします』と
美ボディ整体院の
全てのお客様に伝えましたおねがいおねがいラブラブ



今年は雨が多く、かなり日程が変更になり、
勝ち進んで行く事に、
数回変更のお願いをした方もおられました
(ご協力ありがとうございました🙇‍♀️)



結果・・・


『息子ちゃん似てるな~ラブラブ
『職場にも言って、みんなで応援してたよ』とか
『もう、優勝してきてや!!』とか
『もう、甲子園まで行ってや!!』とか



皆さんに、快く承諾して頂け
応援までして頂けました笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ
本当にありがとうございました🙇‍♀️


お陰様で、地方大会優勝🏆✨
甲子園でのプレイラブ
最後まで見届ける事が出来ました。






11年間、念願だった、
甲子園出場ビックリマーク
甲子園でのプレイビックリマーク
甲子園での一勝ビックリマーク

叶えることが出来ました合格合格合格








夢や目標は
明確にして、声に出すと、
行動出来ますウインクラブラブ


行動すると、
応援してくれる人が現れますラブラブラブ


息子が夢を叶えたように
私たち夫婦も
最後まで応援できる!
目標を叶えることが出来ましたラブラブラブ
応援、ご協力下さった皆様、
温かいメッセージ
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



さぁ次は
これを読んで下さってる
アナタの番です爆笑ラブラブラブラブ



どんな、自分になりたいですかはてなマーク
美ボディ整体院では
応援する準備が整ってます🙋‍♀️音譜音譜



いつでもご相談くださいねラブラブラブラブ



友だち追加