✨美ボディスピリチュアル女子会✨ | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

皆様こんにちは!
春が近づいてきてウキウキ💕モード全開の岡本です🤗✨

先日、当院で毎月恒例になっている女子会🎀が開催されました✨

今回はなんと!
『スピリチュアル女子会』でした!
秘めさんというスピリチュアルに詳しい方をお呼びして、色んなお話を聞いてもらったり、お話をして頂いたりしました🎶

まずは美味しいケーキ🍰を食べながらの和やかムードでスタート🎀
テーマは『自己愛』について!
だったのですが、涙あり、笑いありの話の中で、『家族』がキーワードだったように岡本は思いました✨✨

岡本はよく泣いておりました〜(笑)
泣き活ですね🤣✨

岡本も、結構
『今のままじゃ、ダメだ!もっと頑張らなきゃ!』とか、
『なんで、私はこんな事もできないんだろう』とか、
『こんな事言ったり(したり)したら、皆に迷惑かけてしまう』
とか、とか、とか、etc…

そんな事ばかりを思って本来の自分はできない子と思ってしまいがちでしたが、秘めさんのお話を聞いていて、

『今のそのままの自分でもいいんですよ💕』と✨✨

まずは、
『今の自分を、認めてあげて、頑張ってる自分を褒めてあげて、自分を愛してあげて下さいね✨✨』と

自分ヨシヨシ👋してあげて下さいね✨

と!

なるほど〜〜〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
確かに〜!私、自分で自分をちゃんと認めてあげてなかったし、褒めてあげれてなかったし、愛してあげてなかった〜ガーンあせるあせる

自分の事は自分が一番分かっているのに、その自分がちゃんと自分の事を認めて、褒めて、愛してあげないと、そりゃ辛いよ〜😭💦
って事に気付きました!

これってものすご〜〜く大事な事なのに出来ていない人多くないですか?

岡本は『心』と『身体』は繋がっていると思っていますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

『心』が、頑張って、頑張ってガチガチドンッに硬くなってくると、やっぱり
『身体』もガチガチドンッになってくると思います。
そして、色んな不調をきたしてくるのだと思いますひらめき電球ひらめき電球

それは、『身体』からのサインであり、『心』からのサインだとも思います。

皆様も、そんな時は、
『私頑張ってるんだな〜カナヘイきらきら』と、『ヨシヨシ👋』してあげて下さいね😆✨

そして頑張ってる自分を

『愛してあげて』下さいね😊💕

女子会終わりのランチ会でもミラクル話が盛りだくさんでした✨✨

4月もまた、ブリザードフラワー💐の女子会を開催予定ですので、お楽しみにしていて下さいね💕←詳細は美ボディスタッフまで🤗

☎️0744-29-1136

メールa285878@docomo.ne.jp

ラインID   be291136body