岡本感動✨『お客様からのお声』 | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

皆様、お久しぶりの岡本です爆笑✌️

今日は岡本が感動✨✨したお客様からのお声をご紹介させて頂きますカナヘイハートカナヘイハート

子供の頃に股関節の手術をされて、右足の硬さをとても気にされていて、この硬さを柔らかくするにはどうするべきか?あせるあせる
との事でご来院頂きましたカナヘイ花カナヘイ花

元々、とても美意識の高いOさんでしたので、ご自身でも、食事、運動には気をつけられていました✨気合いピスケ

細身なOさんは筋肉量がやや少なめなので代謝が上がりにくい事から、まずは、オプションで骨盤矯正をつけて骨盤のゆがみを整えながら、リンパをしっかり流して血流を良くして代謝を上げていく身体の土台づくりをして行きましょうカナヘイうさぎカナヘイきらきら

Oさんは、とても真剣にお家でのケアにも取り組んで下さいました✨✨



結果!!
ちょっと分かりにくいかもしれませんが、かなり右足の角度が変わってきました!!
最初の頃から比べると、ほんとに劇的に、変わってきているので、私としては嬉しい限りです大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート

これからも、お家でのケアなど色々お話させて頂きながらOさんの『80歳までハイヒールハイヒール』の目標をお手伝いさせて頂きたい!!と心に決めた岡本なのですてへぺろうさぎカナヘイハート

身体が変われば心が変わりますおねがい音譜
心が変わればイキイキ音譜と毎日が過ごせますラブラブラブラブ
岡本はそんなキラキラ✨イキイキ女子を増やして行きたいのですラブラブラブラブラブ

いつでもご連絡お待ちしております〜╰(*´︶`*)╯♡



TEL⏩ 0744291136
mail⏩a285878@docomo.ne.jp