❤️愛がいっぱい美ボディ整体院❤️ | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

皆様こんにちは!
今日はこの前岡本のFacebookにあげた投稿がとても反響が大きかったのでご紹介させて頂きます😆✨

まずはこちらをご覧ください💁

めちゃめちゃ愛❤️を感じませんか?✨
めちゃめちゃ素敵✨だと思いませんか?✨
めちゃめちゃ癒されませんか〜?✨

実はこれは、当院に通われているお客様のお子様の子守をしてくださっている店長のバックショットなんです✨✨
この安心しきった赤ちゃんのもたれ感✨✨
岡本には出せません〜てへぺろうさぎ

余りにも素敵過ぎたので思わずパシャり📷✨してしまったのです(笑)

またこの店長の笑顔もまた素敵です✨✨

なんだかとっても愛❤️を感じたんですよね〜✨
こんな愛に溢れた『美ボディ整体院』ってほんと素敵😍❤️✨

スタッフ感でも
『もうこれ愛しかないですよね〜😍✨』
『愛に溢れてますよね〜❤️✨』
『美ボディ整体院で働けて幸せですよね〜❤️』

なんて言いながらとっても幸せな気持ちになっていたのです🤗💕

やっぱり岡本はもっと沢山の方に
『美ボディ整体院』のよさを知って頂いて
沢山の方と『美ボディ整体院』に宿っている『幸せ』を分かち合いたいな✨✨と思いました😊💕

この投稿で岡本のFacebookのいいね👍が最高記録を叩きあげました(笑)

これも店長のお人柄かな?✨と改めて店長の素敵さを、実感していた岡本なのでした気合いピスケカナヘイきらきら

4月,5月と美ボディ整体院で素敵な女子会💐🍰も予定しております✨

是非是非
幸せいっぱい『美ボディ整体院』の一員になって下さいね😘💕

皆様からのご連絡お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

☎️0744-29-1136

メールa285878@docomo.ne.jp

ラインID   be291136body