福田、バカンスへ行くの巻 | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ


皆さんこんにちはカナヘイピスケカナヘイハート
寒い日が続きますね~大泣きうさぎ


北海道生まれのくせに寒がりの福田ですサッ


先日、お休みを頂いて
ちょっくらバカンスを楽しんできましたつながるうさぎカナヘイきらきら




どこに行ったかと言うと、、、



やしの木石垣島やしの木でえええぇすラブラブラブラブ







南の島っ音符バカンスっ音符








{2DE20271-21B0-4236-9961-204B54B6BDEB}




あれ、、、










曇っておるくもり笑笑






2泊3日したんですが
ほとんど曇りの天気でしたショックなうさぎ
時々大雨ショックなうさぎ!無念!!




でもでも!



{E63AF972-A7B9-4386-8700-ACBC6F26BF54}


晴れてるときはこんな感じで

青い海もバッチリ見えましたよーカナヘイハート


今の季節で22~23°くらいで
羽織りがあれば行けちゃう気温でしたやしの木ラブラブ



鍾乳洞に行ったり、


{7D284495-F9E3-4F5E-A786-83C356B79602}


{4E249D8E-F814-4D83-9736-7B05ECD14769}




{F96A35B4-3EBF-4C6E-99F4-D7BB2E714DF1}



美味しいものも
沢山食べましたよんてへぺろうさぎ音符




{9BB4A02B-CB38-422B-B0D9-FEB0A0313A4B}

{8264BE44-FF8D-4487-93D3-1D999E4B0311}


{49F8500A-9655-4F58-AA0A-B78E871C2442}



私の大好物のおハートハートし(笑)



『ひとし』というお店で、
海鮮好きの私はここが
1番テンション上がりましたつながるうさぎカナヘイきらきら


安いしうまーーいてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


石垣に行ったら是非行ってみて下さいおねがいおねがい




あっという間の休暇でしたが
心も身体もリセットできました~ちゅーラブラブ




今年もまだまだ
行きたいところたくさんっ足キラキラ



{B23CD191-BA5D-47DC-A752-F8AF868AB3D3}



2017年もいっぱい
ワクワクするぞー\(^^)/ハートハートハート





キラキラカナヘイきらきらパワーアップした
美ボディスタッフにカナヘイハート
美のお手伝いお任せ下さいねつながるうさぎラブラブラブラブ