~青山の挑戦&頂き物の変~ | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

皆さん、こんにちはカナヘイピスケカナヘイ花
青山ですカナヘイハート


2017年、皆さんの目標はありますか?ニコ
私的に今年は変化の年や!と漠然と思ってたんですけど、暦的にも変化の年みたいですねニコニコ

成長する!変わる!と決意した方には、絶対に追い風になる1年ですおねがい流れ星


私、姿勢と立ち方と歩き方をキレイにしよう!!と思って、マンツーマンのジムに通ってます気合いピスケ

ガニ股女子からの卒業グラサン

略してガニ女笑い泣き笑い泣き

そして、、

年内にコンテストに出ます!!
(言っちゃった~滝汗滝汗滝汗笑)



思い出作りと、だだ純粋に楽しそうやなって気持ちですカナヘイうさぎカナヘイハート
でもやっぱり、怖い気持ちや不安はありますよプンプン
でもこんな私でも勇気とやる気を出せば、挑戦できるんだ!!って所をお見せします(笑)

誰かの励みになれば嬉しい大泣きうさぎカナヘイハート
何より挑戦と行動が今年のテーマですカナヘイキャンティ


スタッフ共々、向かう先があるので今年の美ボディ整体院はパワーに満ち溢れていますよ気合いピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくり


そんなパワーたっぷりのスタッフに、いつも通って頂いているTさんから、葛プリンを頂きましたお願い






天極堂の葛プリンピンクハート
甘さも控えめで、凄く優しくて美味しいプリンでしたカナヘイピスケカナヘイ花

『ダイエットしてたらあかんから~ニコニコ
と、私たちの事を考えてヘルシーなプリンチューハートハート

Tさんの優しさがうれしいですねデレデレデレデレ



そんなこんなで、伝えたいことが多過ぎたブログ内容になりましたてへぺろ星

実はまだまだブログ書きたい事あるんですけどねてへぺろ星


今日はここら辺にしておきまふっ照れ


以上、青山でしたとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ