今月もやりますよ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ



皆様こんにちは!つながるうさぎ

最近、色んな事を勉強したくてうずうずしている岡本ですてへぺろうさぎカナヘイきらきら


12月からのファスティングキャンペーンが、大変好評で、今月から来月にかけてもファスティングする方が続出中です!カナヘイきらきらカナヘイきらきら


なんて素敵な事でしょう!カナヘイハートカナヘイハート

そんな皆様に触発され、岡本もまた、先月から引き続き今回は短めの4日間ファスティングを決行することに致しました爆笑音譜音譜

{16FE23FB-8958-46C6-A5F4-60A510A3E60E}

身体のデトックスと、心のデトックスもできて、色んな事を見直す事のできるファスティング!


この4日間またしっかりデトックスをして、イキイキ!キラキラ女子岡本晴子を目指します~٩(๑)۶ラブラブラブラブ


余談ですが、今年は色んな事を勉強したい岡本は、改めて身体の事を勉強し直そうと、『解剖学』を勉強中です!

今月中を目標に毎日コツコツ頑張っております!

皆様も、体質改善、ダイエット、色んな目標があるかと思います!

その目標はすぐには無理かもしれないですけど、継続することで叶えられる事もいっぱいあるはずです!

そんな目標を、叶えるお手伝いを是非させて下さいね!

{54C9A9B9-6183-4CE8-BA9F-CB155B26711E}

皆様からのご連絡お待ちしております~♪(๑)

美ボディ整体院   0744-29-1136

お気軽にお問い合わせ下さいね〜╰(*´︶`*)╯♡