〜1年の締めくくり〜 | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ


皆様!こんにちは!

いつも元気いっぱい爆笑の岡本です照れ


今年も、もう終わりですねキラキラ

今年1年を振り返って皆様にとってはどんな年でしたか?ルンルンルンルン


年末といえば『生ビール忘年会生ビール』ですよね音譜音譜

美ボディ整体院スタッフも忘年会決行してきましたラブラブラブラブラブラブ



忘れてはならない糖と、脂肪と、炭水化物をカットしてくれる『トリプルカッター』も、忘れずに~(笑)

{2E0B0E42-20EB-4E1A-AE4A-20E0EC4D1B6B}


今年は、な、なんと!

超豪華なお肉のフルコースですクラッカーキスマーククラッカー


岡本はこんないいお肉食べた事がありませ~んキラキララブラブラブラブラブラブ


幸せすぎですラブラブラブラブラブ

{FE485715-0D7F-43EB-822B-E70D40DA370B}

{1E63519E-9DD6-4F43-AC4C-F13D932380F7}

{F3D27BA0-C1B4-4182-886E-82001922481A}



院長!店長!ありがとうございます大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


いつも、いつも、こんな幸せな気持ちにして下さる院長と、店長に、今年1年の感謝を込めてなにかできないかと、皆で相談し合ってサプライズプレゼントグラサンハートブーケ1を決行致しました!

{04050134-D76D-4E2A-AF97-6FDFCC35993B}


最近、院長と、店長は、体質改善で筋トレや、ジムに通われたりされているので、

院長には、筋肉美気合いピスケカナヘイきらきらを強調する、タンクトップを!

{DF5B52F8-D8A5-46D1-9904-A334238D3FA8}


店長には、トレーニングウェアを!

お揃いの赤色ウインク音譜にしてみました!

{8742CFA5-188D-4444-86C1-473A90297D56}



よくお似合いです~


すると!なんと…………


感動の1年の締めくくりへ続きます~(笑)