美ボディ整体院にもサンタさんがやってきた | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

皆様こんばんは!

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?カナヘイうさぎ

がっつり、クリぼっちを楽しんでいた岡本ですあんぐりうさぎカナヘイハート(笑)

やや寂しい思いをしていた岡本ですが!

なんと!美ボディにサンタさんがやってきましたカナヘイハートカナヘイハート

朝、お店につくと、スタッフの人数分のプレゼントが!!
{1DA1D616-D3E9-4BC5-A937-548D88EF0E5B}

きゃあ〜(๑>◡<๑)ラブラブラブラブ

中身は、ケーキショートケーキと、とっても素敵なローズ赤薔薇赤薔薇の香りのする、ハンドクリームと、ボディクリームでしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

この香りがたまらなくいいんですよ〜ラブラブラブラブラブ

癒されます照れキラキラキラキラ

{A60A7D74-362A-422D-B924-F4DE5E7CEEDF}

こんな、サプライズをくれる院長と、店長に、本当に感謝の毎日です照れラブラブ

誰かを幸せな気持ちにする事の、大切さを教えて頂いたクリスマスでした!

只今スタッフ全員ローズ🌹の香りに包まれております!

是非皆様も癒されにいらしてくださいね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)💕💕