〜大掃除の巻〜 | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ


〜年末年始のお知らせ〜
年末は12月29日まで営業しておりますカナヘイキャンティ
年始は1月6日からの営業開始ですカナヘイキャンティ

年末年始、予約が込み合う可能性があります。
早めのご予約をお勧めしておりますカナヘイピスケ

1年頑張ったお身体ケアしましょうねニコニコ星
皆様のご来院、お待ちしておりますピンクハート

☎︎0744-29-1136



皆さん、こんにちは(*^ω^*)カナヘイハート
おなじみ青山でっすとびだすうさぎ2ぇへっ


皆さんは家の大掃除は終わりましたか?キラキラ


美ボディでも皆んなで大掃除を決行しましたグッ!
普段は手の届かない高い所や、エアコンの掃除カナヘイきらきら


2月に移転させてもらってから、まだ1年は経っていませんが、1年の汚れは溜まりますねおーっ!アセアセ


{6A5A3663-9799-4A43-A220-F8830EF77807}

壁の上に溜まったホコリを取る岡本グラサン


{0537C9C8-0901-440C-80D5-63EF05BF6427}

いつもお世話になってるメディセルをキレイに磨く福田グラサン


{AB81044A-24A0-41B5-845F-13EB23A20650}

スタッフ用の靴箱を拭く青山グラサン



キッチリ1年に感謝をして、お掃除しましたラブルンルン
お掃除もするまではお尻が重たいですが…(笑)

掃除をし始めると、気持ちもスッキリしますし、やっぱり気持ちいいですよねデレデレハート

お店もスタッフの心もスッキリしました〜お願い星


今年も残りわずかですカナヘイびっくり
新しい気持ちで新年を迎えましょう〜ぶちゅーぶちゅー