〜感動の1年の締めくくり〜 | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

なんと!


院長、店長からもサプライズ返しが!!


私たちの体を気遣っての

スープボトルです!なんと、お優しい~大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、室内

またまた超ご機嫌な、私達です(笑)


でも!でも~!

ここで終わらないのが、私達美ボディ整体院スタッフなのです(笑)グラサンチョキ


サプライズ返しのサプライズ返し~(笑)

{86CE1A58-F30B-4278-863E-F52C841BB4C9}


日頃あまり口に出しては言えない感謝の思いおねがいキラキラキラキラをスタッフ一人、一人、院長と、店長にお手紙メールを書いてみました!

{0292399E-F413-4A55-8D1E-2ABF989B9CB0}



振り返れば色々あった今年1年、院長が私達のお手紙を読んで涙されましたおねがいキラキラキラキラ

つられて私達も涙お願いキラキラキラキラ


最後はみんなで笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ


とっても、素敵な忘年会となりました!焼肉ロゼワイン夜の街


皆様も今年1年の締めくくりとして、家族や、お友達などに、日頃恥ずかしく言えない感謝の気持ちなどをお手紙などで表してみてはいかがでしょうか?

きっと素敵な1年の締めくくりになりますよ~

{17A309B6-75AA-4719-9C5F-64E63AC361C4}