身体リセット、酵素ダイエット♪ | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

骨盤ダイエットのクリアーカイロプラクティック、車谷です爆笑


今年もあと10日余りとなりました。
忙しすぎて、体調を崩してしまう時期。
しかも、忘年会生ビールやクリスマスクリスマスツリー
といった、暴飲暴食で
更に体調くずれてしまいそうですねえーん



実は実話…、
あの楽しかった《社員旅行in沖縄》以来
1.5キロ増えたまま戻らないんです~ガーンあせる






しかも!!
この年末のイベントを考えると…
初めての体重をたたき出してしまうかも…\(´Д`;)/ヤバイあせる


と言うことで、
酵素ダイエットをスタートしたよI
クラッカー目標は-2キロクラッカー


2日目夜-1キロ合格
3日目朝-1.5キロ合格
何とか達成出来そうな気配ラブ



エステプロラボさんの
「ハーブザイム113プロ ジンジャー赤ワイン


発酵生姜やジンジャーエキスを加え、
さらに天然の生ハーブも配合した
これからの時期にぴったりの
冷え対策酵素ドリンク白ワイン




なぜ体重にこだわるのか
だって…音譜
21日忘年会生ビール
23日娘の誕生日バースデーケーキ
25日クリスマスクリスマスツリーショートケーキ


そして年末年始、続く…外食ピザ寿司ハンバーガー
恐ろしい…
確実に2.3kgは増えますよねガーン


なので、前もって体重を
減らしておきたいのです٩(๑•̀ω•́๑)و



※酵素ダイエットは、
体重を減らす」事だけではなく、
内蔵を休めて「細胞の若返り
をしてくれます
お腹の固まった脂肪も柔らかくなり、
代謝upアップ

体質改善、身体リセット改革
しましょう\(^O^)/!!